9月22日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

9月22日の予約状況

みなさんこんにちは~(゚▽゚*)♪

今日は昨日の雨やどんよりしたお天気と変わって、風は強いですが良いお天気ですね☆

そうそう安室奈美恵ちゃんが来年引退してしまうんですね(ノ_・。)

ファンの方も年齢層もかなり幅広く物凄く多いでしょうしショックですね><

彼女はなんと40歳だそうですが見た目もはるかに若く見えますし女性から見てもとても憧れの存在ですよね!

引退してしまうのは寂しいですが引退はあと一年後との事なので最後の一年をファンの方々もめいっぱい楽しみたいですねっ(*^▽^*)

 

さて9月22日の予約状況です!!祝日前という事で混み合っており、キャンセル待ち状態です。月曜日以降の予約も承っておりますので宜しくお願いいたします☆

 

【札幌で美容骨盤矯正、瞬間矯正のことなら貴楽治療院におまかせ下さい。】

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 9月22日の予約状況