10月24日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

10月24日の予約状況

みなさんこんにちは~(‘-‘*)♪

今日はついに雪が降りましたね!

というかみぞれでしょうか~??

そして気温は9度と2桁を下回ってしまいましたね・・!!

風も強く一段と寒さを感じてしまいますね( ‘o’)

冬用のダウンを引っ張りだした方もいたのではないでしょうか??

そして明日はまた秋らしい気候に戻るそうですが風が強いので相変わらず寒そうですね!!

お出かけの際は温かい服装で身体を冷やさないようにしてくださいね♪

 

さて10月24日(火)の予約状況はお昼頃に少し空きがありますので参考にして下さい(^-^*)♪

他のお日にちもご予約承っておりますのでお電話お待ちしております(。・ω・。)ノ~☆’・:*;’・:*’・:*’・:*;’・:*’☆

 

 

【札幌で美容骨盤矯正、瞬間矯正のことなら貴楽治療院におまかせ下さい。】

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 10月24日の予約状況