5月26日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

5月26日の予約状況

みなさんこんにちわー!

最近はだいぶ暖かさが安定してきましたね♪

気持ちのいい毎日ですね~!

そういえばこの間すごく便利なアイテムを発見しました!

ニベアの青缶に入ったスキンケアクリーム!

保湿力がものすごいです!!男性の完璧に乾燥したお肌も復活!

工夫した使い方だとアイシャドーに混ぜると

ビックリするくらいツヤとハリが良い感じになりますよ(*^^*)

ニベアの青缶はテレビやネットなどでも取り上げられて色々な使い方があるみたいですよ!

人にオススメしたくなるアイテム№1でした(゚∇^*)

さて5月26日の予約状況です☆午前中は9時台、午後は混みあっておりますのでお電話でご確認をよろしくお願い致します。

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 5月26日の予約状況