1月10日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

1月10日の予約状況

みなさんこんにちは~(‘-‘*)♪

今日は暖かい1日でしたが小雨が降っているような天気で雪が溶けてべちゃべちゃでしたね(ノ_・。)

徒歩で裏道なんて通ってしまえば、深~い水溜りで足元が・・・ピンチですね。。

雪予報なのですがね(^▽^;)

そしてお正月休みも完全にあけて今日からは今まで通りの日常生活がいよいよ始まりましたね(^-^*)/

連休の影響で身体が鈍って、まだまだついてこない方もいらっしゃるでしょうが今年も一年頑張っていきましょう(*^▽^*)

 

さて1月10日(水)の予約状況です!15時以降は現在予約の患者さんで一杯です。それ以前の時間であれば空きがございますので参考にしてみて下さい。

 

【札幌で美容骨盤矯正、瞬間矯正のことなら貴楽治療院におまかせ下さい。】

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 1月10日の予約状況