12月9日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

12月9日の予約状況

こんにちは☆齊藤です。

また週末がやってきましたね、なんて言ってると今度は年末がやってきますね!その前にはクリスマスという行事もあって、子供たちには嬉しい、大人には多忙な時期がやってきます・・・。あ、大掃除もありますね!!あ、忘年会なんかも!!(笑)

年末は何かとイベント事があって大変な方もいるかと思いますがまずはなんと言っても「健康」に年を越せるよう、体調には充分に気をつけてお過ごし下さい♪♪

 

12月9日(土)の予約状況です!!土曜日ということで混み合っております。午前・午後、わずかに空きがあります!お電話でお問い合わせ下さい☆

 

【札幌で美容骨盤矯正、瞬間矯正のことなら貴楽治療院におまかせ下さい。】

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 12月9日の予約状況