12月8日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

12月8日の予約状況

みなさん、こんにちは河井です^^!

今日は一段と冷え込んでいてとても寒いですね(><)

私は先日、内定式のため東京へ行ってきました♪

とても暖かく過ごしやすかったので、雪の積もっている北海道に帰ってくることを考えていると、とても憂鬱な気持ちになりました。(笑)

田舎者なので、東京に行くと芸能人に会えるのかな~と軽く考えていましたが、残念ながら一人も遭遇することが出来ませんでした。。。

みなさんは芸能人に遭遇したことはありますか^^?

私は昨年の函館旅行のときに偶然、韓国グループの2PMに遭遇してとてもはしゃぎました★☆

 

明日の予約状況ですがお昼頃から15時、16時代が比較的空いていますので参考にしてみて下さい。

【札幌で美容骨盤矯正、瞬間矯正のことなら貴楽治療院におまかせ下さい。】

 

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 12月8日の予約状況