11月8日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

11月8日の予約状況

みなさん、こんにちは河井です(^^)!

今日はとても暖かい日差しが気持ち良いですね♪

先日の日曜日、私は知人の子供達と一緒に近所の公園に遊びに行きました!!

公園に行くのも小さい子供達と触れ合う機会も本当に久しぶりだったので、とても新鮮で楽しかったです^^

子供以上に私のほうが楽しんでいたかもしれません、、、笑

みなさんもいつもとは少し違うことをしてみると良い気分転換になりますよ♪♪

1月8日(水)の予約状況です!!午後は少々混み合っておりますが、午前中は比較的空きが多いですよ~☆ご予約の際は参考にしてみて下さい。

 

【札幌で美容骨盤矯正、瞬間矯正のことなら貴楽治療院におまかせ下さい。】

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 11月8日の予約状況