11月6日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

11月6日の予約状況

みなさんこんにちは~(/*^^)/

3連休、どのようにお過ごしでしょうか?♪

今日は物凄く冷えますね!最高気温はなんと7度です~!

朝の冷え込みも凄まじかったですね・・!

秋用のジャケット一枚じゃ足りませんでした(;へ:)

そして来週に気温がまた17度になる日が来るみたいですよ!

温暖の差がこうも激しいと体調崩しやすくなってしまいますからお気をつけくださいね(*゚ー゚)v

紅葉もだいぶ散ってきてしまい少し寂しいですが、3連休を満喫してください♪♪

 

11月6日(月)の予約状況です!!午前中は11時台に少し、午後は18時よりも前の時間であれば空きがございます☆

 

【札幌で美容骨盤矯正、瞬間矯正のことなら貴楽治療院におまかせ下さい。】

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 11月6日の予約状況