11月2日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

11月2日の予約状況

さて、紅葉も先の台風の影響ですっかり散ってしまいましたね。いよいよ冬の準備をし始めたという方も多いのではないでしょうか?夏物と冬物を入れ替えたり、こたつを準備したり、冬タイヤに切り替えたり、除雪用のスコップを準備したり・・・。北海道の冬は大変ですよね。

気がつけば11月ということでいつ雪が降ってもおかしくないので準備は周到にしておかないといけませんね!ではみなさん体調に気をつけて、プロ野球日本シリーズがもうちょっと続くように祈りましょう(笑)。このままではソフトバンクの4連勝で終わってしまう・・・。

11月2日(木)の予約状況です!!午前中は12時台、午後は17時台に少々空きがございます☆

 

【札幌で美容骨盤矯正、瞬間矯正のことなら貴楽治療院におまかせ下さい。】

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 11月2日の予約状況