10月28日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

10月28日の予約状況

こんにちは☆またまた齊藤です。

さて、前々回くらいのブログで日本シリーズの話を書きましたが、その前に大事なことを忘れていましたね!そう!プロ野球ドラフト会議♪♪昨日行われたようで、新プロ野球選手がたくさん生まれましたね☆

中でも、連日ニュースで騒がれている早稲田実業高校の清宮幸太郎くんはどこの球団に行くのか、が一番の話題だったのではないでしょうか?野球を知らない人でもほぼ「名前を知らない人はいない」ほどの有名選手ですよね。

そんな話題性のある選手をなんと、我らが日本ハムファイターズが引き当てました!早ければ甲子園のスターをまた来年、北海道で見ることができるのです♪♪実は日本ハムはこのような話題性のある人物に縁があるようで、斎藤佑樹・中田翔・大谷翔平、そして清宮幸太郎・・・なんか、すごいですね(笑)。

来年も楽しみですね♪

 

10月28日(土)の予約状況です!午前中はわずかに、午後は14時台は空いておりますので、ご予約の際は参考にしてみて下さい☆

【札幌で美容骨盤矯正、瞬間矯正のことなら貴楽治療院におまかせ下さい。】

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 10月28日の予約状況