10月25日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

10月25日の予約状況

 

さぁいよいよプロ野球クライマックスシリーズも終わり、いよいよ日本シリーズですね♪♪今年の組み合わせは

パ・ソフトバンクホークスVSセ・横浜DeNa

となりましたね☆ソフトバンクはリーグ優勝からそのまま順当に勝ち上がりましたが、セ・リーグは下克上が起きまして、広島カープと阪神タイガースを破った横浜DeNaが勝ち上がるという展開に。観ている側としてはなかなか面白いですよね。我らが日ハムがいないのが残念ですが残り少ない野球シーズンなので応援しましょう♪

 

10月26日(木)の予約状況です!!午前中は少々混み合っております。午後は16時台・18時台に空きがございますので参考にしてみて下さい☆

 

【札幌で美容骨盤矯正、瞬間矯正のことなら貴楽治療院におまかせ下さい。】

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 10月25日の予約状況