10月17日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

10月17日の予約状況

みなさんこんにちは(゚▽゚*)♪

今日はなんだか少し温かい1日でしたね(゚▽゚)☆

紅葉も真っ赤に染まったもみじの木など見ごろですし、今日は絶好のお散歩日和だったのではないでしょうか(*゚ー゚)?

みなさんはもう紅葉は見ましたか♪

サイクリングロードや公園など、ふとした所に綺麗な色の木々がありますよ!

思い出したらぜひ見上げてみてくださいませ(‘-‘*)

ちなみに私の家のすぐ近くには、まだひまわりが咲いていて生命の力強さをビシビシと感じました・・・!

頑張れひまわりちゃん!!

 

さて10月17日の予約状況です!午前中は混み合っております。午後は16時台に少々空きがございますので参考にしてみて下さい

(^-^*)/

 

【札幌で美容骨盤矯正、瞬間矯正のことなら貴楽治療院におまかせ下さい。】

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 10月17日の予約状況