10月2日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

10月2日の予約状況

みなさんこんにちは~(゚▽゚*)♪

いよいよ本格的に秋の気温になってきましたね!

治療院では朝、ストーブをつけましたよ~♪♪

ですがお昼になるにつれ少しずつ暖かくなってきていますね(*゚ー゚)

明日の天気予報はなんと24度と暖かいですが最低気温はなんと9度!

びっくりしてしまう気温差ですがせっかく暖かいですし素敵な休日を楽しみましょう~(*^▽^*)

 

さて10月2日(月)の予約状況です!休み明けですが、午後からの予約はかなり空いております♪お電話にてご予約お待ちしております☆

 

【札幌市厚別区大谷地にある整骨院、貴楽治療院です。骨盤矯正、交通事故のことならおまかせ下さい。】

【札幌で美容骨盤矯正、瞬間矯正のことなら貴楽治療院におまかせ下さい。】

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 10月2日の予約状況