9月27日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

9月27日の予約状況

みなさんこんにちは~(‘-‘*)☆

今日は1日良いお天気でしたね♪♪

そうそう、みなさんオータムフェストにはもう行かれましたか(*’-‘*)?

ご当地名物や様々な種類のビールなど今年も美味しいものがたくさんあるみたいですねっ♪

中でもプルプルな牡蠣やカニの甲羅に入ったグラタン・・・(*´∇`*)

おいしそうですよねっ!

そんなオータムフェストも今週の土曜日でいよいよ終わりだそうですよ~☆

行かれていない方は是非~ヽ(*^^*)ノ

 

さて9月27日(水)の予約状況は、やや混みあっていますがお昼頃が比較的空いていますので参考にしてみて下さい。

また他の日のご予約も受付していますので宜しくお願いします!

【札幌で美容骨盤矯正、瞬間矯正のことなら貴楽治療院におまかせ下さい。】

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 9月27日の予約状況