9月20日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

9月20日の予約状況

台風も過ぎ去り、いよいよ秋まっしぐらという感じでしょうか?台風は所々に爪あとを残していきましたが、あの規模の台風はさすがに来ないと思うので復興の方頑張ってほしいと思います。

札幌ではマラソン大会やオータムフェストが中止になったこと以外は今のところ大きな被害は無いようですが、各地の被害状況を見ると他人事ではいられませんね。しかしなぜか毎回札幌だけは天災が逃げていくような気がしますね、この町は偉い神様にでも守られているのでしょうかね・・・。ともあれ、平和が一番ですね本当に。

 

9月20日(水)の予約状況です!!混み合っております!朝一番が一つ空いております☆その他の時間はお電話にてご確認下さい。

 

【札幌で美容骨盤矯正、瞬間矯正のことなら貴楽治療院におまかせ下さい。】

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 9月20日の予約状況