9月19日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

9月19日の予約状況

今週もお疲れ様でした☆仕事の方もいるとは思いますが、巷では三連休です♪♪皆さんお出掛けはされますか?前半は良い天気らしいですが、後半は台風が北海道に上陸するらしいですよ!!

沖縄と九州で猛威を振るっている台風ですが勢力的はどうなってくるでしょうか?大概は温帯低気圧に変わってしまうのですが、稀に北海道まで来ることもありますよね・・・。その「稀「が今回に当たらなければ良いのですが。。。

では皆さん良い連休を☆

 

9月19日(火)の予約状況です!!連休明けで混み合っております!現在キャンセル待ちですが水曜日以降の予約も受け付けておりますので宜しくお願いいたします。

 

【札幌で美容骨盤矯正、瞬間矯正のことなら貴楽治療院におまかせ下さい。】

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 9月19日の予約状況