9月13日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

9月13日の予約状況

さて、先週からオータムフェスタが始まりましたね☆大通り近辺は観光客でいっぱいですね♪♪グルメの祭典だけあって我々地元民も足を運ぶであろうと思いますがみなさんどうでしょう??

まだ残暑もある中での「秋」の祭りが始まって多少の違和感はありますが、ご当地物の美味しいものが食べられるというだけで嬉しいですよね♪♪今日はあいにくの雨ですが、オータムフェスタは今月30日まで行われているようなのでご安心を☆行った事ない方はゼヒ一度足を運んでみてください!

 

9月13日(水)の予約状況です!!比較的空きが多いです!お電話にてご予約お待ちしております。

 

【札幌で美容骨盤矯正、瞬間矯正のことなら貴楽治療院におまかせ下さい。】

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 9月13日の予約状況