9月11日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

9月11日の予約状況

今週もお疲れ様でした☆週末、少し天気が心配ですがみなさんお出掛けはされますか?寒暖の差もそうですが、最近は北朝鮮からのミサイル発射のニュースからも目が離せなくなりましたね・・・。

雨や雹、台風に注意はもちろん。まさかミサイルにまで注意をしなければならない日が来るとは思いもしなかったですね。そもそも、気をつけるといっても何をどう気をつければよいのかわかりませんよね?「頑丈な建物や地下に非難してください」と言われても近くにそんなもの無かったらどうすれば良いのやら。危機感ありますね。平和的に解決しますように☆

9月11日(月)の予約状況です☆午前中は少々混み合っております。午後は16時台に空がございますので参考にしてみてください♪

 

【札幌で美容骨盤矯正、瞬間矯正のことなら貴楽治療院におまかせ下さい。】

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 9月11日の予約状況