8月31日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

8月31日の予約状況

こんにちは☆今日は通常の目覚ましで起きられましたね♪♪すっかり日常に戻りましたね。切り替えが早いといいますか、逆に危機感が無いというか、複雑な心境です。

「ミサイル1発が日本上空を通過しました。」との報告がおそらく皆さんの携帯電話にも来たかと思います。そこsで「通過したなら大丈夫か。さて学校行こう・仕事に行こう」となりましたよね?お国柄といいますか、学業や仕事には穴を開けないという真面目な精神(これが日本人は働きすぎといわれる由縁かもしれませんが)がでてますよね。

2発目が来る!!という考えも持っていないと、もし時間差でもう1発撃たれていたら大変なことになりますよね(汗)。自然災害だけでも恐ろしいのにまさかミサイルにまで気をつけなければならないとは・・・。怖い怖い。

 

8月31日(木)の予約状況です!!午前中は12時台が空いております。午後は17時台・19時台に空きがございますので宜しくお願いします。

【札幌で美容骨盤矯正、瞬間矯正のことなら貴楽治療院におまかせ下さい。】

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 8月31日の予約状況