8月26日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

8月26日の予約状況

さて、ここに来て大雨・猛暑と残暑と呼ぶにはかなり厳しい天候になってきましたね!!湿気でジメジメかと思いきや、灼熱太陽になったり、なんだか落ち着きが無いですね。服装なんかもその都度変えてお出掛けしないといけませんね(汗)。

これからはスポーツの秋への移っていきますが、運動はもう少し涼しくなってからやりたいですよね(笑)。あと食欲の秋でもありますから、たくさん運動してたくさん食べて、健康的でいられるよう勤めましょう☆

 

8月26日(土)の予約状況です!!土曜日ということで込み合っておりキャンセル待ち状態です!月曜日以降の予約も承っておりますので、宜しくお願いいたします。

 

【札幌で美容骨盤矯正、瞬間矯正のことなら貴楽治療院におまかせ下さい。】

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 8月26日の予約状況