8月3日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

8月3日の予約状況

雨が降ったかと思いきや、またずいぶんと暑くなりましたね!!寒暖の差で体調を崩す人も多いようですよ(汗)。

お出掛けをする際の服装がなかなか難しいですね・・・。まぁ、僕はというとさほどお洒落さには程遠いので夏はTシャツとジーンズで乗り切ってしまいますけどね(笑)。

今年は残暑もどうなのでしょうね?事前の予報では残暑は厳しいとの事でしたが果たして。天気予報をしっかりチェックして適した服装でお出かけください♪♪

 

8月3日(木)の予約状況です!!午前中は朝イチ、11時以降に亜季があります。午後は15時台・18時台が空いております☆

 

【札幌で美容骨盤矯正、瞬間矯正のことなら貴楽治療院におまかせ下さい。】

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 8月3日の予約状況