7月18日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

7月18日の予約状況

みなさんこんにちは~(‘-‘*)♪

天気が良く真夏な一日ですね!

今日から3連休ですし遠出される方もいらっしゃるのではないでしょうか^^?

17日は海の日ですね(´▽`)

海へ遊びに行く方も多く、混み合いそうなので貴重品の管理などには気をつけて下さいね(*^-^)

そしてそして今日と同じくらい晴れることをテルテル坊主を作りながらお祈りしています~~ヽ(*^^*)ノ

なお17日は赤い日のため治療院もお休みですので、よろしくお願い致します☆☆

 

さて7月18日(火)の予約状況!祝日明けということもあり、混み合っております。キャンセル待ち状態となっておりますのでご了承下さい。

 

【札幌で美容骨盤矯正、瞬間矯正のことなら貴楽治療院におまかせ下さい。】

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 7月18日の予約状況