7月12日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

7月12日の予約状況

さて、猛暑が続いておりますが体調は崩されていないですか?どうやらこれだけ連日猛暑が続くのは実に120数年振りという事なので大変な事態ですよね(汗)。

しかしながら逆に言うと、120年前にもこのような異常気象があったということです。120年前・・・地球温暖化なんて言葉は存在していなかったはずです。もしかしたら今回の異常気象も温暖化じゃなくて、地球の周期的な問題だったりして。。。みなさん脱水にご注意を!!

7月12日(水)の予約状況です☆11時台、15時以降の時間は空きがございますよ♪♪水曜日なので最終受付が17:30となっておりますのでよろしくお願い致します。

札幌で骨盤矯正、瞬間骨盤矯正、美容骨盤矯正のことなら貴楽治療院におまかせください。

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 7月12日の予約状況