7月11日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

7月11日の予約状況

雨の予報はどこへやら、本日も晴天ですね♪♪週末も30℃を越える真夏日でしたし、いよいよ夏本番って感じがしますね。

最近「足がつりやすくなった」なんて声もよく聞かれるようになってきましたが、実は水分不足とも大きな関係があると言われています!体の中の水分が不足することによって筋肉が異常収縮してしまうのです。これが俗に言う「攣る(つる)」という現象です。

夏場は知らない間に体内の水分が蒸発していきます。いつも通りの水分補給では足りない可能性があるのでいつも以上に水分補給をすることが攣りや脱水症状の予防になりますので意識してみましょう☆

さて、

7月11日(火)の予約状況です!!午前中は11時台、午後は15時台がお勧めの時間です♪

 

札幌で骨盤矯正、瞬間骨盤矯正、美容骨盤矯正のことなら貴楽治療院におまかせください。

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 7月11日の予約状況