7月10日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

7月10日の予約状況

みなさんこんにちは~!

暑いですね・・・!とても暑いですね><

太陽光がギラギラと照りつけてきますね・・・。

楽しいイベントもありますが熱中症やら日焼けやらと、心配事も増えてしまいますよね。

そうそうご存知ですか?

サングラスってこの時期かける機会が増えてくると思うのですがNGなかけ方があるそうで、色が濃くUVカットの無いサングラスは目の瞳孔が開きっぱなしになりUVカットの効果も無いので目に悪いらしいですよ(・・;)

目に優しいのはUVカットがしっかり入っていて色の薄いサングラスがベストだそうですよ~ヽ(*^^*)ノ

 

さて7月10日の予約状況です!!明日のオススメ時間は16時台・18時台です!!参考にしてご予約ください☆

 

札幌で骨盤矯正、瞬間骨盤矯正、美容骨盤矯正のことなら貴楽治療院におまかせください。

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 7月10日の予約状況