6月19日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

6月19日の予約状況

みなさんこんにちは~(^-^*)/

やっと温かい毎日が続きそうな予感がしますね~♪

札幌でのイベント事も少し一息つきましたねヽ(*^^*)ノ

そして今日からしばらく晴れ予報ですね・・・!

そうそう、小樽で今日から小規模ながら甘酒まつりというものが

始まるみたいです!

年に数回しか出回らない甘酒も姿を見せるそうですよ~!!

晴れていますし小樽で運河でも見ながらお散歩ついでに寄るのも

いいかもしれませんね(*´∇`*)

もちろんソフトクリームも美味しい気候ですよ~~!!

楽しく遊ぶためにも体の痛い所をやっつけちゃいましょ~!!

 

それでは6月19日(月)の予約状況です(‘-‘*)

15時台~16時台は比較的空きがございますので宜しくお願い致します☆

 

札幌で骨盤矯正、瞬間骨盤矯正、美容骨盤矯正のことなら貴楽治療院におまかせください。

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 6月19日の予約状況