6月8日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

6月8日の予約状況

みなさんこんにちは~(^-^*)/

今日の朝はすこし肌寒かったですね。

ですが最近はバイクに乗ってる方が増えてきましたね~!!

北海道もやっとバイクシーズンの到来ですね♪

中には身軽さゆえに、めちゃくちゃな運転をし車の運転手さんを困らせるケースもありますよね・・!

身軽だから思い通りの運転もしやすいですが、その身軽さゆえに・・バランスを崩すとあっという間なんですよね><

過去に私はバイク運転中にトンボさんが首に当たりびっくりして事故を起こす一歩手前まで行きました・・・(笑)

車の運転手さんもバイク乗りさんも気をつけましょうねっヽ(*^^*)ノ

 

さて6月8日(木}の予約状況です!

午前中は少し混みあっており、比較的午後からが空いていますので

参考にしてみて下さい。

 

札幌で骨盤矯正、瞬間骨盤矯正、美容骨盤矯正のことなら貴楽治療院におまかせください。

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 6月8日の予約状況