6月7日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

6月7日の予約状況

週末とは打って変わって、晴天ですね♪♪また寒暖の差が著しい今日この頃ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

最近は卓球やテニス、バドミントンのニュースが連日流れていますね☆日本人選手ってこんなに強かったんですね!しかも東京五輪世代の若い選手たちの活躍が目立ちますよね♪♪これは2020年が楽しみです!まだ先の話ですが、期待して待ちましょう。

6月7日(水)の予約状況です!!午前中は混み合っております!16時、17時台は予約に余裕があります。よろしくお願い致します。

札幌で骨盤矯正、瞬間骨盤矯正、美容骨盤矯正のことなら貴楽治療院におまかせください。

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 6月7日の予約状況