2月10日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

2月10日の予約状況

さて、最近は雪祭りの話題ばかりなのでたまには野球の話でも(笑)。皆さんご存知のとおり、日本ハムの大谷くんがWBCを辞退したというニュースが話題になりましたよね?とても残念な話ですが、野球は一人でやるものではありません!怪我もそうですし、単純に調子の悪い選手もいます。そんな選手をフォローするためのチームメイトです。なので、大谷くん一人が抜けたから試合に負けるとかそんなことはないと思います!ほかのメンバーも十分世界に通用するメンバーですし!WBC開幕を楽しみにして待ちましょう☆

2月10日(金)の予約状況です!!午前中は比較的空きが多いです!午後は16時台がお勧め時間ですのでよろしくお願いいたします♪

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 2月10日の予約状況