6月5日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

6月5日の予約状況

みなさんこんにちは~!

お天気、午前中は曇りだったりで

雨は降らなかったですね(゚▽゚*)

天気予報では午後からぼちぼち雨になるとか・・

少し肌寒いですし一枚上着があると夜なども便利ですね♪

明日も雨だそうですよ~。

先週もですが週末の雨が多いですね。

蝦夷梅雨ってやつでしょうか(´д`)

運動会シーズンなのでそろそろがっちり晴れて欲しいですね(‘-‘*)

 

さて6月5日の予約状況です☆午前中は9時台、11時以降に空きがあります♪午後は15時台17時台がお勧め時間です☆よろしくお願い致します。

 

札幌で骨盤矯正、瞬間骨盤矯正、美容骨盤矯正のことなら貴楽治療院におまかせください。

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 6月5日の予約状況