6月2日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

6月2日の予約状況

みなさんこんにちは~(*´∇`*)

今日は雨ですねっ!ぶ厚~い雨雲が太陽にかぶっていて

なんだかお昼も暗い一日でしたね(ノ_・。)

こんな日はお家でゆっくりするのも良さそうですね♪

そうそう、そういえば最近スマホの戦闘ゲームにハマっているのですが

最近のスマホのゲームはプレイヤー同士でコミュニケーションを取れるものが多く・・小学生のプレイヤーに出会いました(゚д゚;)

割と深夜帯にプレイしていたので、びっくりしました・・!

なんだか時代の進化って早いですねっ!

さて6月2日(金)の予約状況です♪午前中は11時~12時台、午後は19時台に少々空きがございますので宜しくお願い致します☆

札幌で骨盤矯正、瞬間骨盤矯正、美容骨盤矯正のことなら貴楽治療院におまかせください。

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 6月2日の予約状況