4月25日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

4月25日の予約状況

みなさんこんにちわ~!
今日はお天気もいいし風もなくってとても気持ちの良い一日ですねっ♪
普段歩いている道にもお花や緑が増えてきてなんだか外を歩くのが楽しくなってきますね(*^-^)
家のお庭やベランダでもそろそろガーデニングなんて始めちゃってもいい時期かもですね(*゚v゚*)♪
みなさんは植物を育てるのなら何を育てたいですか♪??
私はマリーゴールドとバジルが大好きです~!
バジルって雑草のようにモリモリ育ってしかも食べれるし育てて楽しい&簡単な植物なんですよ~!
ピザやパスタに添えたりして・・♪
考えただけでもお腹が減ってきてしまいますね(*゚ー゚)>
オススメ植物あったら是非教えてください♪

さて4月25日の予約状況です☆午前中は9時台、午後は15時台・18時台に空きがございます☆

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 4月25日の予約状況