3月28日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

3月28日の予約状況

みなさんこんにちわ~!
なんだかやっと本格的に春になってきた感じですね♪
とゆうかよくよく考えたら4月はもうすぐそこまでやってきてるじゃないですか~!!!
アスファルトの上をコツコツ歩ける時期ですね!
ですがまだまだ道によっては、べちゃべちゃですね><
長靴がきっと大活躍しそう♪
靴屋さんや雑貨屋さんを見ていると結構かわいい長靴や柄の入った長靴が売っていますよね!
今こそ思い切って買っちゃうタイミングなのでしょうか??♪

さて3月28日の予約状況です!午前中は早い時間か11時台、12時台、午後は16時台と19時台に空きがありますので参考にしてみてください☆

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 3月28日の予約状況