3月27日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で骨盤矯正なら貴楽治療院

お知らせnews

3月27日の予約状況

少しずつ春に近づいてきましたね!!先週は急な大雪に悩まされた方がたくさんいたのではないでしょうか(泣)もうこれ以上降らないでほしいですね・・

私事ですが、受付の木原は25日を最後にこの貴楽治療院を卒業しました☆至らない点もたくさんあったとは思いますが、患者さんみなさんの優しさにたくさん助けられました!本当にお世話になりました。ありがとうございました!27日からは新しく可愛い素敵な受付嬢がいるのでご安心ください!(笑)

さて、3月27日(月)の予約状況です!

午前は11時台、午後は16時・18時台がおススメの時間帯となっておりますので、ご予約の際はぜひ参考にしてください!

また27日から工藤院長が研修から戻ってくるので通常通りの営業となります!よろしくお願いします。

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 3月27日の予約状況